スタッフブログ

HOME» スタッフブログ »たつみ印刷紹介パート4

スタッフブログ

たつみ印刷紹介パート4

たつみ印刷紹介パート4
 

こんにちは。
田村奈菜です。
 
最近暑くなったり、寒くなったりが激しいですね。
そんな気候に対応出来ず、私は完全に風邪をひいてしまいました…
皆さんも気をつけてくださいね。
 
この日曜日は相変わらずソフトバレーの試合をしてきましたが、
風邪でダウンし早退させて頂きました。
ただの邪魔ですね。はい。
みんなが作ってきてくれたお弁当だけ持ち帰らせて頂きました。
風邪のくせにそこは遠慮してさっさと帰れって感じですね。はい。
 

ということで特に何も出来なかった週末なので、またまた
たつみ印刷紹介パート3をさせて頂きます!
←別にネタがないからするという訳ではないですよ!!!(゜゜;)汗
 

今回はパートの藤村さん♡ と 家原さん♡ です!


▲丁合・封筒詰め作業風景


おふたりは同級生同士で、幼馴染どうしの仲良しさんです♡
各商品の仕上げ、伝票、冊子の製本など細かい作業まで何でもして頂いています。
 
最近、たつみ印刷では弊社で印刷した封筒に弊社で印刷したパンフレットなどを入れて、
宛名シールを貼ってお客さまへ納品する。という、封筒詰めの作業までさせて頂くこともあるんです!!
たつみ印刷はそんな事まで出来るんです!!!
パンフレットなどを封入する作業ってかなり時間がかかりますが、
たつみ印刷にパンフなどの発注をすれば、あとはそのままポストに入れるだけの状態にして
納品させて頂けます!
実はこんなことも出来ますので、何なりとご相談くださいませ。



たつみ印刷HP http://www.tatsumi-print.jp/
 

― 京丹後市・豊岡市・宮津市・与謝野町でデザイン・チラシを印刷するならたつみ印刷―

2016/10/18