スタッフブログ

HOME» スタッフブログ »ふれあい交流まつり

スタッフブログ

ふれあい交流まつり

ふれあい交流まつり

みなさんこんにちは、京丹後市峰山町のたつみ印刷です。

 

予告になりますが、今度の日曜日10/23に丹後文化会館芝生広場にて午前11時~午後3時「ふれあい交流まつり」と言うイベントが開催されます。

仲間の「和」・地域の「輪」をテーマとするイベントです。

アトラクションあり、出店もたくさんでるそうです。

このイベントの催しのひとつバンド演奏でUSO800(ウラニシスーパーオーケストラ800)も初出演させていただける事になりました。

初めてこのイベントに参加させてもらうので色んな人達との交流をすごく楽しみにしています。
 


今回のバンド名なのですが、麻★生太郎&USO800と言うかなり笑いを取りにいっているネーミングですが、いたって真面目に真剣に演奏させていただきます。丹後のイベントなどを中心に細々とライブ活動中のアマチュアバンドUSO800です。

出演時間は午後1時~予定となっておりますが、11時から開催しておりますので十分楽しめるとおもいますよ。お時間ありましたら是非ふれあい交流まつりに参加されてはいかがでしょうか?


― 京丹後市・豊岡市・宮津市・与謝野町でデザイン・チラシを印刷するならたつみ印刷―

 

【 集合広告ハーモニーについてはこちら 】

http://www.tatsumi-print.jp/theme2.html

2016/10/21