スタッフブログ

HOME» スタッフブログ »愛ふれあい交流まつり

スタッフブログ

愛ふれあい交流まつり

愛ふれあい交流まつり

みなさんこんにちは、京丹後市峰山町のたつみ印刷です

 

9/24日曜日に丹後文化会館芝生広場にて「愛・ふれあい交流まつり」に参加させて頂きました。

仲間の「和」・地域の「輪」をテーマとする自民党京丹後峰山支部のイベントです。

出店もたくさんあり、ビンゴ大会、バンド演奏などもありとても楽しめるイベントでした。

今回2回目の参加になるのですが、催しのひとつバンド演奏でUSO800(ウラニシスーパーオーケストラ800)で参加させて頂きました。人の演奏を聞くと言うのは凄く勉強になりますし、楽しいです。前回も思いましたが、PAの方が凄く上手い!

そして今回も素晴らしい音にして頂きUSO800も大満足で演奏しました。詳しくは youTubeでsong for USO検索でチェックしていただければと思います。





上の画像はいつもお世話になっているバンドです。下の画像はいつもいい音を作って下さるPAの方々です。
2回目ともなりますと、他のバンドの人達とも仲良くなり、プライベートでもおつきあい出来るような関係が築けています。まさに仲間の「和」・地域の「輪」ですね。

是非次回も参加させて頂きたいと思いました。みなさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

― 京丹後市・豊岡市・宮津市・与謝野町でデザイン・チラシを印刷するならたつみ印刷―

 

【 集合広告ハーモニーについてはこちら 】

http://www.tatsumi-print.jp/theme2.html

2017/09/27