スタッフブログ

HOME» スタッフブログ »マラソン大会

スタッフブログ

マラソン大会

マラソン大会
 


 

みなさんこんにちは、京丹後市峰山町のたつみ印刷です。

本日小学校のマラソン大会が開催されました。

台風の影響で天候が心配でしたが、丁度いい気温天候になったと思います。

児童達はやる気満々の子や、緊張してる子もいたと思いますが、校長先生が最初の挨拶で

言われたように最後まであきらめずにみんな頑張って走りきって欲しいです。

準備運動後いよいよ1・2年生がスタートします。

うちのチビも2学年にいますが、昨日、自信があるのか明日は見といてよと言っていましたが、

みごとに、その通りに走っていました。走り終えた後の達成感やここまでやれたという自信がついてまた、次回への励みになればと思い、素直にほめてやりたいです。そして、あと4年間その順位を守りきれるよう成長して欲しいものです。

みんなそれぞれ持てる力を出し切って走っているその姿を見ているだけで、

感動しかありませんでした。自然と応援の声も大きくなり、一人一人に声援を送っていました。

毎年思うのですが、児童ひとりひとりが力を出し切っている姿はかっこいいものでした。

そして、毎年この大会が出来るのも、先生方、地域のみなさん、親御さん達のおかげだと児童達は思っていることでしょう。写真は掲載しませんが、みんな頑張っていました。感動しました。ありがとう!



 

― 京丹後市・豊岡市・宮津市・与謝野町でデザイン・チラシを印刷するならたつみ印刷―

 

【 集合広告ハーモニーについてはこちら 】

http://www.tatsumi-print.jp/theme2.html

2016/10/04